二日遅れの公開となった、今週の『こんな検索フレーズ』

何か最近、どんどん更新日時が遅くなっているような気がする……
正直、良くないことだと思っては居るんだが……どうしたものか。


土曜日

サーチエンジン
ヘーベイ+6畳
まぁ、大体20平方メートルだな。
何か質問でも?
ラスクのえっちな物語2
「2」が有るって時点で驚愕なんだが……
それ以前に、こんな検索ノイズなblogに来て、何か楽しいのかい?
ツインスティックex 買い取り
だったらどうして買ってるんだよ?
それは、単なる銭失いだと思うぞ?
雷神 コントロールボックス 改造
何を改造するつもりなのか、それを聞きたいところではあるが……
混合同期だけじゃなくて、水平同期・垂直同期のセパレートモノも出力可能にしたいって意味かい?
レオルキ+小説
そう言うのを期待する人たちは、他所に行くのが妥当だと思います。
こんなところに来たって、メリットは無いよ? 大外れだよ?
SEO
ベビシバ
奴さんは、登場早々から、飛ばしてますからなぁ。
いきなり、『最も幸せなことは、何も知らないことです』とか言い放ったときは、
笑いが止まらんかったよ。正直。
四重+トリプル
「四重」はクワドラプルでしょ?
トリプルは、『三重』だよ?
アバドン王+アリス作成
運任せ。
一応、当選確率を上げる方法も無いわけじゃないけど、
その方法には、やっぱり、魔人が必要になるので、って流れだからねぇ。
厳しい話だ。
番外編
konozama発動
う〜んっと……正直言うと、あれから1週間。積みっぱです。(´・ω・`)
いい加減何とかしたいところではあるんだけどねぇ……
何とかするとなると、むちポをやれとか言われそうな状況なもんでねぇ(遠い目)。
正直、STGを積みまくってる状況ですよ。
ps8-bh
アルファテックのPS8シリーズの一角ってことかい?
個人的には、食指は一切動かんな。コレでは。
出来れば、スタンドの方が嬉しいからなぁ。
白te ドライバ
白TEだったら、MS製のドライバを使うとか、x360cで解決するとか手はあるわな。

日曜日

サーチエンジン
memtest 373mhz
うちのシステムは、373MHz相当だった気がするから、
パラメータとか調整したかったんだけど、許してくれませんでした。
(´・ω・`)
まぁ、詰めたところで不安定になるんだったら、やらない方が良いしね。
カレンダーの裏
カレンダーの裏の
それがどうかしましたか?
まぁ、中には、裏面にも、地球とは全く違う暦を記したカレンダーがあるから、
必ずしも、カレンダーの裏側がメモ代わりになってるって事も無いようだけどさ。
佐川 荷物 遅い
まぁ、とびっきり遅れたことも有るには有ったけど、
それは、時期が時期だったから、仕方ないって認識を改めたけどな。
正直、うちの周辺だと、そんなに遅くなってるって印象は無いな。
東方+xboxコントローラー+勝手に
東方を立ち上げてから、コントローラーを接続したりすると、そんな事になることが多いと思う。
x軸/y軸イベントへの入力値が、初期化されずに、って流れだと思うからさ、アレは。
東方紅魔郷 extra 出し方
何度もネタにしてると思うが、
紅魔郷のExは、Normal以上をノーコンティニュークリアしたキャラにだけ開放されるんだぞ?
判ったかい?
xbox360+サイドパネル 外し方
それは知らん。
PC Watch編集部にでも聞いてくれ。
xbox360+フロントカバーのはずし方
それは……あれか?
新型360ってやつか?
オニ+メルコム 三身合体
そういえば、SJにそれが関る組み合わせの特殊合体があったな。
何になるのかは忘れたけど。
デススマイルズ+マジックアイテム
デススマシリーズのマジックアイテムと言えば、
ボムのことですがな。
それ以外にどんな意味が?
『願いの音符』にしろ、『異界との扉』って奴にしろ、どっちもマクガフィンなんだからさ。
asahi製コインシューターの調整の仕方
それは知らんよ。
筐体なんて持ってないから、どうやって調整するのか? って事自体知らないし。
QMAルキアパンチラ
フィギュアの話か?
そうじゃないって言うのなら、俺には、どうでもいい話だけどさ。
カプコンCPS2用キックハーネス+naomi
naomiで、CPS2用のキックハーネス?
……naomiってさ、JVS基板だから、キックハーネスだなんだって話じゃない気がするんだが?
リアルアーケードPro.VX+SA LS-55-01 MS
VXSAだったら、LS-55-01なんてけちくさいこと言わずに、
LS-32-01でも行けるって聞いたことがあるぞ?
まぁ、現物を持ってないから、何とも言いようがないんだが。
初代RAP
天板が鏡面加工で、PS2用のジョイスティックなのが、初代RAPですが、それがどうかしましたか?
SEO
ルキア×一護エッチな小説
だから、BLEACHでは書く気が起こらなかったって、何度も言ってるでしょ?
紅魔組+INFS
これは、どう解釈したら良いんだ?
誰か答えてくれんかね?
東方紅魔郷Ex+裏+行き方
君は、紅魔狂(紅魔郷Exの別名?)を、ケツイや大復活の2周目と勘違いしていないか?
コントロールボックス雷神+アップスキャン
雷神が出力する信号のアップスキャンて事だったら、
XRGB-3ぐらいしか回答がない気がするんだが?
それとも、それ以外の回答を期待しているとでも言うのかい?
番外編
コントロールボックス 雷神 メンテナンス
9000TBのメンテナンスすらおろそかになってる人間に、何をたずねているのか? と。
逆に問い詰めたい心境だな。

月曜日

サーチエンジン
XRGB3 体験
XRGB-3とXPC-4は、評価機の貸し出しをマイコンソフト自体がやっていたはずだが?
それを申し込めば済む話じゃないか。
ティコ・ブラウニー
ミュージカル・CAROLにおける、木根さんの役名じゃなかったっけ?
ルギア 触手攻め
だから、そういうマニアックすぎる趣味を、人様にぶつけるな、って言うの。
どういう人種なんだ、一体?
三泗+読み方
そのまま「さん・し」なんだが……
馴染みがないと読めないか。特に「泗」は。
天王はるか小説
セラムンで二次創作をしたことがないとは言わんが、
その時の主役は、はるかじゃなくて、はるかの『部下』と言う設定の連中だったからな。
なので、期待はずれな話になるな。残念な結果だ。
rap3+ps2
rap3+ps2で使う
それは無理だと思うぞ?
PS2のプログラム自体が、USBコントローラーからの入力を想定してなかったら、
全く話にならないんだからさぁ。
それに、PS2のソフトを動かせないPS3の方が主流なんだからさ、
何をか言わんやって事でさ。
コントロールボックス 雷神 rgb
別に、シグマ電子用の21ピンRGBケーブルを買っておけば済む話じゃないのか?
それじゃ話にならないって言うのなら、まぁ、いろいろ考える必要があるんだろうけど。
バレットソウル+プラチナ
プラチナってキャラが出てくるのかい?
まだ、発売されたばっかりで、プラチナコレクションだなんだって事を話題にするには、全然早いってもんでしょ?
超力兵団 モー・ショボー
朧車とか雷電属が多い状況下でも、お構いなしに行動できたのは、モー・ショボーだったからねぇ。
このことが影響して、引き回すことが多かったんだ。
デススマイルズ2x+wiki
ここは、全く見当違いだな。
他所にいくがよい。
(´・ω・`)
RAP3+レバー換装JLF-TP-8YT-SK+
別に、サンワで、JLF-TP-8YTを買って、シャフトカバーを使い回せば済む話だろ?
そもそも、JLF-TP-8YT-SKって型番も、
8YTまでと、修飾辞のSKとに別けることができて、
このSKが意味してるのが、シャフトカバーって話なんだ。
コレで理解できたか?
RAPSA セイミツ化
ボタンのセイミツ化は簡単だろうけど、
レバーのセイミツ化が難しいのが、無印SAの特徴だからね。
まぁ、2SAの場合は、そもそも2自体がHORISTORE.com専売だったことも影響して、
贅沢装備になっていたけどさ。
リアルアーケード
プロがつかない時代のリアルアーケードに関しては、良く知らんのだ。
その時代は、ゲーム機自体から、離れてた気がするから。
"猫FS" スイッチ
猫FS ボタン
猫FSのスイッチだ、ボタンだ、ってのを気にしているようだが……
そこになんの意味があるのかね?
とりあえずは、まずそこをはっきりさせようじゃないか。
猫FS 改造
改造しようって気にはならんな。
レバー換装だ、ボタン換装だってレベルの話じゃないぞ?
俺が、認識している『改造』って言葉で表現される状態は。
猫FS+遅延
さぁ?
実感したことはないが……
RAP Exを使っているって事実が、微妙な遅延の存在を物語っているのかねぇ?
SEO
ツイッター メルフィス Wiki
それで、どうして、うちが引っかかるのか。
問い詰めたい気分なんだが、気のせいか?
ブラックレーベル+フロッグ
ブラックレーベルで、フロッグ?
何か、あったか?
ブラックレーベルが登場した作品に、フロッグって名前のキャラは登場してなかった気がするんだが?
天王はるか+オリジナルヒロイン+小説
まぁ……ヒロインと言えばヒロイン的立ち位置なのか? 美乃梨さんは?
って、本人に自覚がないからなぁ。
困ったことに。
東方永夜抄+ハットスイッチ
東方Projectは、総じてハットスイッチ入力に対応してないな。
まぁ、作るのも面倒だから、やらないんだろう。
番外編
サンドマン
まぁ、「ザントマン」って表現の方が馴染みの深い人もいるだろうな。
俺は、『サンドマン』の方を先に知ったクチなんだが。
ラスクのエッチな物語
ユリラスで描くって、剛の者が居たら、見せてもらいたいモノだのぅ。
そんな機会、絶対に無さそうだけど。

火曜日

サーチエンジン
xpc-4 最強
個人的には、民生用ダウンスキャンコンバータとしては、最強だと思うけどな。
というか、あそこまで重装備なダウンスキャンコンバータが無いってだけのことかもしれないが。
カレンダーの裏の
ここに来るのは、望み通りの結果だったのか?
俺としては、そこが知りたい所なんだが?
井上織姫に憑依
それは、最初期のエピソードじゃないか?
って、井上昊は、憑依してなかったか。
そんなエピソードってあったっけか?
天王はるか夢小説主人公版
「主人公版」ってのが、どこに掛かっているのかを知りたいところだな。
半霊オナ
……次いくか。
hdmi+コントロールボックス+アーケード
HDMI出力に対応したコントロールボックスって無かったような気がするんだが、
俺の見識が浅いだけなんか?
世界樹 フィギュア ビーストキング
見たこと無いなぁ……
製品化してる会社があっても不思議はないけどさ。
世界樹+パーティー+圧縮エミット+チャージメテオ
うちは、圧縮エミットだな。
ゾディアックにバリスタを付けてるから。
特異点定理持ちゾディアックが、エーテル圧縮して、エミットウェポンで特異点撃ちしたりすると、
あっさりダメージが4桁出て笑ったりしたけどな。
怒首領蜂大往生+液晶テレビ すべる
それ、相当遅延発生してるぞ?
ゲームになるかならないかのギリギリの線だろ?
買い換えることをお奨めしたい所なんだけどな。
SEO
桜 時期 終わり
四日市じゃ、もう終わりだねぇ……
というか、今年は、桜が咲くのが遅かった気がするんだが、どう思うね?
番外編
nas 無線
nasと無線ネットワークってのは、相性いいのかねぇ?
nasだろうと、速度が要求されることに代わりはないだろうし、
無線で速度を出すのって、周辺環境が良くないと難しいだろうし。
改ざん
未来素敵改竄計画ってのがあったなぁ、とかなんとか。
御前沢
御前崎』の間違いか?
にしても、「サワ」と「サキ」ってのは、間違えるには少々無理があるしなぁ。
一体、なんなんだこれは?

水曜日

サーチエンジン
xrgb-2+遅延
いや、XRGB2を引き合いに出されてもですね?
無理なんですよ。
俺が持ってるのは、XRGB-3だけなんだから。
オリンポス債権回収+うわさ
ど……
どんな噂だと言うんだ?(ガクブル)
ラスクのエッチな物語 攻略
現物を見たことか無いから、攻略なんて出来るはずがないよね?
明らかに、検索ノイズですねぇ。
残念な話ですな。
花筏 サクラ
カタカナのサクラで、「花筏」を表現すると、いろいろとイヤな画しか浮かばないので、勘弁な。
花筏+桜
桜の花びらが、水面に浮かんでいる様子を表現した言葉ではあるな。
水面が、桜の花びらで埋め尽くされることもあるから、雅ではあるが……その一方で、と言いたくなるところではあるな。
激工ロメル画
ロメルさんって何者なんですか?
東方永夜抄+攻略+6A+行き方
そんなの、普通に5面クリアすれば済む話じゃないか。
意味が判らないよ?
非想天則 RAP
非想天則、積みッぱですが、それが何か?
(´・ω・`)
win7+RAP+EX
それは、OSを持っていないので無理。しらん。
クシミタマ
御魂の名前を挙げて、どうしたいんだい? 君は?
コントロールボックス+ボードマスター
下手な基板一枚買えそうな値段ではあるな。
が、そこに価値を見出せるのなら、悪い選択ではなかろ?
ライホーくん+作り方
まず、作品をはっきりさせろって言ってるでしょ?
超力兵団だったら、2周目以降限定なんだし、
アバドン王なら、別件依頼をこなさなきゃならないんだし。
大往生ブラックレーベル+電池レス
まぁ、かってにやっててくれ。としか言いようがないよ。
どう返答するのが正解なのかが判んないって言ってるでしょ?
"夢小説 鉄拳"
鉄拳は、二次創作をやろうと思えるほどやり込んじゃ居ないな。
クマとか、カンガルーとか、木人とかをみて笑ってた時代はあるが。
ST-Vマザー
まぁ、互換機としては、サターンがあったりしますが、そんな事はどうでもいい話ですね、そうですね。
蒼穹紅蓮隊欲しいなぁ。
エクセル マクロ セル内 ランダム 並び替え qma
何が知りたかったんだ?
何か、こう、いろいろと情報が曖昧になってるぞ?
vlx セイミツ
RAP VLXの事だよな?
一応、セイミツレバーへの換装も可能って話ではあるな。
Σ9000TB
PCで使ってるジョイスティックなんだよな。
RAP-Exやら、TEやら、猫FSやらがあるが、PCで、一番使っているのは、9000TBと言う展開。
まぁ、身近なところにあるから、使いやすいってのはあるな。
アルカナ+スティック+改造
アルカナスティック+改造
アルカナスティックで改造?
それは、どのアルカナスティックだい?
1や2のアルカナスティックだったら、改造する必要が発生するかもしれないが、
3なアルカナスティックだったら、そんな事する必要もないんじゃないのか?
ソフマップ リアルアーケードPRO
まぁ、バレットソウルの体験会の時に見た程度だから、もう3ヶ月ぐらい前の話か。
だから、現状どうなっているかなんてのは良く知らんぞ?
SEO
レオルキ 小説
その組み合わせは無い。
大外れだな。
結城小夜+読み方
「ゆうき・さよ」じゃないのか?
それ以外の読み方があるというのなら、じっくり伺いたいところではあるが。
番外編
ドリムノート
随分懐かしい単語が出てきたな。
もう、20年以上前の話だよな。
ウイングマンって。
mpつかうな デススマイルズ
「MPつかうな」は、デススマ2Xでの実績名だ。
デススマ1には、無いぞ?

木曜日

サーチエンジン
SUPERJUNIORのミラクル+DVDラベル
え? 篠原ともえのウルトラリラックス?
あ、全然違うか。残念。
そもそも、SUPERJUNIORってのを、俺は知らんのだが?
xpc-4+pc98
98が出力する映像信号に対応できるダウンスキャンコンバータが、
TVC-D4かXPC-4か、の二択だったのが、
TVC-D4の製造・販売終了によって、XPC-4限定になった、って程度の話。
まぁ、移り変わっていくのが世の習いとは言え……切ない話だねぇ。
ガルーダグアノ
これは……何者なんだい?
どう区切るべきなのか、まったく、見当つかないし。
誰か、説明してくれんかな?
ラスクのえっちな物語 攻略
ラスクのエッチな物語
ラスクのエッチな物語2 攻略
君たちさぁ……
そういうフレーズで来ても、意味がない上に、ハズレって事承知してるんじゃないのか?
まぁ、『チッ、ハズレか』で終わりなんだろうけどさ。
アーケードステック+非想天則
曖昧すぎ。
もう少し絞り込もう。
ラストワード 出し方
ラストワードは、ゲーム本編には出てこないぞ?
リアルアーケードpro x軸y軸
普通のコンバータとかを使っていれば、普通になるんじゃないのかい?
って、ここで言ってる、RAPってのが、3やEx以降ってのは無しで頼むけどな?
ラスアロ
ラスユリとラスアロ。どっちが需要が薄いのか調べてみたくもあるような、ないような。
そんな印象。
けど、そんなフレーズでうちに来たって、メリットなんか無いだろうに。
物好きというか、運の悪い人はどこに出もいるんだねぇ。
madcatz te セイミツ
TEにセイミツレバーを搭載するのは、不可能じゃないよ?
まぁ、取り付けた後の調整とかが面倒かも知れないけど、
それは、俺のあずかり知らぬ所。

しかし、何を期待してるんだろうな、こういうフレーズでうちに来る人たちってのは。
ファイティングスティックvxボタン利かない
ボタンが効かないって言われてもなぁ?
ハードウェア的に死んでるのか、
それとも、ソフトウェアが拾いこぼしているのか、
って事が判んないからなぁ。
それが判れば、アドバイスを絞り込むこともできるんだが。
って、絞り込んだところで、ハードルの高いことを言う可能性も有るけどな。
SEO
ちょっと吟味
思案しようか、って意味合いしかないぞ?
ファイティングスティックVX手入れ
そのファイティングスティックVXを持ってないから、
手入れを考えようがないんだぜ?
番外編
ドナドナ 意味
「ドナドナ」って曲の歌詞を思い浮かべると、よく判ると思うよ?
まぁ、そこから転じて、お別れするって意味合いを含ませているのは、俺ぐらいかも知れないけど。
まもうさ 小説 裏
他所に行くことをお奨めするね。
ここにそういう、ちょっとずれた二次創作ってのはないから。
大いにずれた二次創作とか、そんなのしかないから。
ラスクのえっちな
『課外授業』ってネタは、先週やらかしたので……
今週は、どうしたものかね?
ユリラス+ミランダで、予習とか?(いい加減黙れ)
リアルアーケードpro 東方
コンバータがレバー入力をハットスイッチ入力として報告しなかったら、普通に使えるでしょ?
RAP3シリーズだったらどうか判んないけど。
バッファ棒 改造
やりたきゃやりゃ、良いんじゃないかな?
そういうことに対するノウハウなんて、ここには全くないことぐらい判っているだろうし。
なんで引っかけたのかが気になるところではあるけど。

金曜日

サーチエンジン
TVC-XGA2
持ってるダウンスキャンコンバータですが、それが何か?
コンデンサはどこで購入
俺が買ったのは、マルツwebショップ
ここが、数を揃えやすかった、ってのが一番大きいか。
時間割どようびがないきゃらぷり
意味が微妙に判らない。
きゃらぷりの作中で、土曜日の時間割がない、って意味なのか?
ま、劇中かそうでないか、って区別無しに、俺にどうこうできる話じゃないんだけどな。
水曜どうでしょう+dvd+第15弾+ラベル
見た。第十五弾のラベル。
まぁ、たしかに、あの場面だろうね。ラベルにするならさぁ。
fighting stick ex2 地霊殿
x360c使って、設定を変えてやれば、地霊殿での操作にも使えるでしょ?
それじゃダメなのかい?
アケコン 非想天則 動かない
そりゃ、設定がマズいか、
OSへのアケコンの返答が、非想天則が理解できないデータになっている影響だろ?
可能性が高いのは、後者の方かなぁ?
って、モノを見てないから、何とも言いようがないんだけど。
東方永夜抄 6面B 行き方
どのランクでもいいから、
最低1回はエンディングAを見たことのあるペアを使って、
ノーコンティニューで5面をクリアしないと、6-Bには入れないよ。
ただ、6-Bはコンティニュー不可という厳しい条件がつくステージだけどな。
東方紫の出し方
まず、作品をはっきりさせようぜ?
そうでなくても、登場人物として、八雲紫が絡んでる作品は、そこそこあるんだからさ。
av7000+usb
AV7000ってさ、コントロールボックスのことを言ってるんでしょ?
なんで、USBと組み合わせて検索してんの?
デビルソース
デビルソースってのは、真女神転生SJに登場する仲魔が、
分析度MAXとなった後、最初のレベルアップ時にくれる、自身のスキルがいくつか封じられたアイテムのことじゃないか。
まぁ、一応、2回目以降もくれることはくれるんだけども、その確率は、大きく下がることになるけどな。
フライトスティックEX+ドライバー
MS製のドライバで困ることの方が少ないだろ?
そのままで良いんじゃねーの?
世界樹3+ガチャ
まぁ、実際に出たところで、食指が動くかどうかは別問題。
なので、まぁ、頑張って情報収集してみたら?
お楽しみ箱「ケツイ~絆地獄たち~」
どうやら、売り切れていた様子。
おたのしみ箱は、個人的にはあれだ。
ガル2BLしか眼中になかったんで、他のは全然気にしてなかったし、
自分の買い物が済んだら、余計な負荷を発生させないように寄りつかないようにしてたから。
弩級のハッタリ
黒姫さま*1極弩モードの事だな。
まぁ、極弩参万倍を解除する程度なら、弩級のハッタリにやられないようにするのが最善なんだろうね。
パプロ・ピカソの娘であるパロマピカソがデザイナーを勤めたブランドはどこ?
ティファニーに、パロマ・ピカソってラインがあるらしいよ?
マジアカ+ユリ ヱ呂
ユリラスとか、ラスユリが良いなぁ。
とかなんとか。
たださぁ。どっちが主導権をとるにせよ、ラブラブなのが最善なのは言うまでもないよな?
LS-55-01+セイミツ
LS-56-01+セイミツ
まぁ、どっちもセイミツ製のレバーユニットだが、それがどうしたんだ?
ん?
madcatz+TEの天板インチネジ交換
それさ、結構な工事になると思うよ?
だってさ、インチネジ用の雌ネジを、どうやってミリネジ用の雌ネジに変えるのさ?
それを解決する必要があるってのに。
te+天板+インチネジ
そりゃ、インチネジでしょ?
日本向けじゃなくて、アメリカ向けだったら、そっちの方が売りやすいモノ。
SEO
東方風神録+extra出し方
Normal以上の難易度で、ノーコンティニュークリアなんだが……
常識じゃないのか?
アロユウ小説
こう言っちゃ何だろうけども、だ。
アロユウよりは……
QMA+小説+ラスク受け
こっちで、相手がユリってパターンの方が良いなぁ、ッて気がするのだよ。
ま、誰もそんなの求めちゃいないんだろうけどな。
FSEX2 改造
改造ねぇ……
ハンダごて必須の大工事だぞ?
それでもやりきる根性があるのなら、やればいいだろうし。
無いなら、回れ右だわな。
番外編
rap3 ケーブル 修正
修正するようなケーブルって有るの?
普通は、無いんじゃないの?
ds ディスガイア プレイ
ディスガイアはやってないから、他所に行くといいよ。
お疲れさま。
wii ラストリゾート 15kh
wiiって、15kHz RGB信号って出力してたっけ?
そりゃ、昔のGCには、RGB出力可能なモデルがあったから、
それを使って何とかするって手もあったんだろうけどさ。
デススマイルズii x dlc 期限
トークンカードには、有効期限なんて書かれてなかったから、
未使用トークン持っていればそれでオッケーなんじゃねーの?

今週を振り返って

今週は、お買い物イベントが続いたからねぇ。なんせ、木曜日から、毎日何かを買うために待機したり、買いに出向いたりと。大慌て。
で、そこに輪をかけて、キャプチャーカードは、土曜日に届く、cave春の新作祭りの品が明日届くとか、で、ますます輪をかける事態に突入。とかなんとか。
とりあえず、コレにあと一つ。あの、あれだ。HDDを買い足せば、ある程度納得のいく録画環境が整うかな、とかなんとか。


閑話休題
さてさて、このところ、検索フレーズのひろい方を試行錯誤してるんですがね?
何というか、今週は、何かが爆発したかのように、ヒドい個数に。
もうちょっと少なかったら、こんなに遅れることはなかったんじゃないかなぁ、とか思ったり思わなかったり。


まぁ、何だ。現時点でも、結構押しているんだから、その遅れを何とか解消しよう、と悪あがきをしてみようかとか何とか。
で、とりあえず、先週分は、コレにて終了。
巧く回れば、今度の土曜に何とかできたらいいなぁ、とかなんとか。

*1:虫姫さまふたり・ブラックレーベル』のこと。