ブランクの影響なのか、それとも、それ以外の要因なのか?

ブランクに1票。

黒姫さま

[,h360:right]
久しぶりに基板を引っ張り出して、SC-500N1/DVIとXSYNC-1との組み合わせをためしてみたんだけど、最初のうちは、何か巧く入力を認識させることができなかったんだけど、あーだ、こーだやってるうちに、映像を出せるようになって、一段落。
その後は、音声をPC経由にして、しばらく遊んでみたんだけども、昔の1面パターンをなぞろうとして、ボコボコ被弾するとか、もう散々な結果。
その中でも、一番良かったのが、右のスクショって言うから、まぁヒドい。orz
そもそも、そんなに巧いわけでもないからねぇ? こんなところなのかも知れないけどさぁ。


しかし、今回でも、アレだな。やっぱり、左*1に5ピクセルずれている癖が出るな。一応、XRGB-3経由で、L567に入力させている場合は、それでも困ることはないんだけどな。
とりあえず、今回は10回ほど遊んでみたんだけども……やっぱり、筐体で遊ぶのには勝てないかなぁ、って気がしちゃったね。
(´・ω・`)

ケツイ for 基板

何を思ったか、アマレコTVを一回終了させてから、基板を取り替えて、再度、アマレコを起動するという、非常に七面倒くさいことをやらかして、ケツイの映像信号を放り込んでみたモノの……
フレームレート自体が変態チックなことが影響しているのか、映像にならない結末。(´・ω・`)
仕方がないので、音声自体は、PC側の解釈を採用して、プレイしてみたんだけども、音声自体がブツブツ切れるという結果になって、とても遊べたもんじゃない、ってな状況。それでも、一応遊んでみたんだけども、タイミングがとりづらいったらありゃしない。


しかし、録画しようと思ったら、こっちは、一回XRGB-3を経由させておくのが良いのかなぁ? やっぱり。

*1:一般的な表示方向だと、上