コンテナなりなんなりを買えば済む話じゃないの?

お道具箱が欲しい。ふゆざきです。
いや、キャプチャー関連の機材をまとめてしまっておくための箱が欲しいんですよ。早い話。


ん〜〜〜……っとねぇ。
今日は……あんまたいしたことはないねぇ。何せ、昨日、さ。思った中継・保護用のコネクタを買ってきて、その後、またごちゃごちゃと、キャプチャーカードと戯れてたもんでね。
で、だ。明日になれば、アレだ。コナンを見に行くし、で。何にもないんだね。見事なぐらいに。
ただねぇ……中継用コネクタを買ったもんで、懐が寒々しいことになっちゃってねぇ……何にもできなくなりますよ、とかなんとか。
(´・ω・`)
よし。区切り更新は、これぐらいにしとくか。

><