別に、思うようにやったら、良いんじゃないの?

動きの鈍い銘柄だから、仕入れるべきか否かの判断が実に難しい。ふゆざきです。
いろいろ条件も変わってますからなぁ。


いやぁ、厳しい厳しい。いろいろと。
今は、非常事態なもんで、普段親がやってるのを、おいらが多少は肩代わりしてんですがね?
なんというかねぇ……非常事態に非常事態が重なっちゃって、難しいことになっているなぁ、ってのが正直な感想。とりあえず、来週には、小銭が必要な状況になるから、それに併せて準備をしておかないと行けないんだけども、それ以上に問題なのが、貯まってきてる硬貨の整理……
まぁ、手数料に関しては、何とかするから良いようなモノの……それ以外に難しいところがあるなぁ、と。


さてと。日常の愚痴な区切り更新は、これぐらいにして、とっとと今日送りにした検索弄りを処理するとしますか。
今週も、一昨日までの分でね。(´・ω・`)

><