マズいと思ってるなら、とっとと作業しなさいよ。

ポジティブなことを言う豆しばは、偽金だッ! ふゆざきです。
ちと、意味不明風味ですが……知ったこっちゃないですよ?


今日から、また1週間ほどお呼ばれすることになったんですがね? その帰りに、公園よったんですよ。うちの近所の。
そしたら、まぁ……良い感じに、桜が咲き始めてましてね? 今年は、入学式に間に合わないのかなぁ、ってところで。
いや、俺の中では、入学式の頃ってのは、満開のソメイヨシノで飾られるって印象が有るもんで、ね?
けど、ここ数年は、3月の下旬に暖かい日が続いて、早い年には、もう桜吹雪、ってなことにもなっていたんで、ちょっと寂しかったんだけど、さ。今年は、アレだよね。春の気配が来るのが遅くてさ、この時期にようやく、ってところなんだろうね。


うん。そんな、どうでも良い時節ネタで、今日の区切り更新は終了。
さて、とっととバックアップに取りかかりますかね。

><