光陰矢のごとしって気分?

BOSSのレインボーマウンテン100円期間が終了してました。ふゆざきです。
これからは……ご褒美ブレイクにするか、それ以外を選択するか、ってところですな。


ん〜〜〜……っとですな。
とりあえずは、今日もネタがないんですよ? ね。やったことと言えば、ねぇ。
MonsterX3を買うために下ろしてきた金を、一切手を付けずにそのまま、預けてきたとか。そういうレベルで。……まぁ、キャプチャー関連についてはねぇ、買わなきゃならない、というか、買っとく方が良さそうなブツが、有るには有るから、、それをどう調達するか、ってところがね。鍵かな、と。
今日も、こんな感じだねぇ。なんというか……さぁ。景気とかが冷え込んで来つつあるなぁ、ってのを直接感じてるから、「それをどうしたら良いんだろ?」って思うからねぇ。

><