……ヴァー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ざっと、通しで2回やっただけよ?
というか、最初の一回は、通しのうちに入れるのもおこがましいぐらいの状況よ?

クリムゾンクローバー Ver1.01

とりあえず、バージョン確認でインストールしたついでに、遊んでみるか、と思って、ノーマルと、シンプルをそれぞれ一回ずつ。
web体験版とは配置が変更されているのか、それとも、ロックの反応速度が違っているのか、何となくやりづらさを感じたモノの、まぁ、なんとか。
ノーマルでは、あっという間に終わったんだけども、シンプルでやってみたら、まぁ……気合いの通用する難度になっていますのこと(汗)。
そのかわり、気合いでプレイすると、一プレイでの消耗がヒドくて、後に繋がっていかないんだよね。
そこが、実に厳しい。
耐力、衰えてるんだなぁ、とか本気で思うね。うん……(´・ω・`)


まぁ、ボチボチやっていきますか。とは言うものの、もう少し、穏やかなゲームをやる方が、ゲームプレイをこなすリハビリとしては向いてる気がしてきた……