桜咲いてたわねぇ。

久しぶりの昼間の買い出しは、桜の開花っておまけ付きでした。ふゆざきです。
自分の目で確認すると、やっぱ違うね、とかなんとか。


この前、というか、今月の初めに、クリクロを買ったんだけどさ、最近、気になって制作元のサイト、というか、blogを確認したら、Ver1.01アップデータ適応済みの第二版が並んでるって話が。
おいらが買ったタイミングってのが、この第二版に切り替わるだろうタイミングで、どっちになるのかがよく判んなかったので、「いちいちアップデータを適応するのも面倒くせーから、こっちも買うか?」とか頭の悪い考えが浮かんだんだけどね?
まぁ、アップデータの要不要を確認するのが先決ってことで、昨夜インストールしてみたんですよ。
そしたら、タイトル画面に表示されたバージョンは、1.01。早い話、アップデータ適応済みのパッケージだったという展開。
とりあえずは……無駄な出費が回避できて良かったね、ってところで。
良し。今日は、区切り更新のネタができたっぽいので、コレにて終了。

><