クリムゾンクローバーもあったわね?

あ゛ー……ここでも買えるようになってたんだぁ。ふゆざきです。
でも、いいもん。もう、買ったから。


今日は……ですな。ちょっとふらふらとしてまいりましたよ?
いろいろと確認しておきたかったんで、黄色いグッドウィルまで駆けずり回ってみたり。
最初は、エイデンだけで済ますつもりだったんだけど、なんとなく、ね。グッドウィルの方も気になったんで確認してみたり。
そしたら……まぁ、お客さん。
最近、HDDって安くなってるんですな。まぁ決算セールってこともあったんだろうけども、1Tで4桁中盤とか。なんかねぇ……3年前とはえらい違いだな、って。
これぐらいのサイズだったら、多少無茶なサイズで取り込んでもなんとかできるかなぁ、とか考えたり考えなかったりでね。
いやぁ、この時、そこそこ所持金があったら、IYH!してた可能性があるんですけど、所持金が足りなかったんで、そんな事もなく、無事に帰ってきましたよ? と。
まぁ、取り込みだなんだってのをやろうと思ったら、まず、そこそこの長さのケーブルを買ってこなきゃ始まんないな、って事が判ったんで、それはそれで良しという事で。
うん。今日の区切り更新は、こんなところにしとこう。

><