それって気分転換のための散歩じゃないの?

散歩とはちょっと違うんだよな。ふゆざきです。
だってさぁ、目的を決めているようで、全然決めてない状態なんだもの。


なんといいますかねぇ……
フラストレーションやら、ストレスやらが、貯まってくると、それをドッカンと解消したいんですがね?
どうやって解消すればいいのかが、全く見えてこなくなる始末。衝動買いしようにも、ねぇ。何か、落ち着いちゃってて、飛びきらなかったりするし、STGで蹂躙プレイをすればいいのか、って事になると、それも、うーん? と悩んでしまう始末。
ソコへ持ってきて、エスカトスやらオトメディウスXやらが発売延期の憂き目に陥って……もう、どうしたらいいの? ってな気分になってきたりするワケよ。
まぁ、オトメの方は、4/21に再設定されているから良いとしても、エスカトスの方は、「追って沙汰する」って状態なもんで、もう、ね。
(´・ω・`)


まぁ、なんですわ。そういう気分になっちゃってるんで、コレで区切り更新は終了って事で。
うーむ……やっぱり、もんぺけ3の方がいいのかなぁ?

><