もう、決断しちゃえば?

今日って、『相棒』第9シーズンの最終回だったんだ…… ふゆざきです。
どうしても不安感がぬぐえなくてさぁ……加工精度の悪いカードを使った経験が、なまじっかあるもんで。


正直な話ですね? 自作PC*1って奴に手を染めたのが、今から15年前。Windows95って奴が世に出た時期の事でね?
NEC98互換機を使っていた自分も、その3年後にはIBM/PC互換機に乗り換え、その時に買ったキーボードは、未だに取ってあったり無かったり。いや、まぁ、アレだ。それ以外にも、PS/2キーボードやらUSBキーボードはいろいろと買っているんだけど、基本メインPCに使っているキーボードは、その時に買ったPS/2キーボードと今使ってるFMV-KB611。んで、予備に控えている613の三本。まぁ、そんな時代から、手組PCって奴をやってるもんだから、当然、ノーブランドのNICを始めとするパーツってやつにも手を出していたり、加工精度が微妙なケースに当たったりとか、いろいろ経験はあるんだけどねぇ……
それでも、ソフトウェア的には、無問題だった、って事の方が、当然多いわけさ。
けど……ね。
今回のターゲットと目しているカードの場合は、いろいろとハードルが高そうでねぇ……それを解決できないと、話にならないなぁ、と思ったり思わなかったり。なんだけども、この辺りは時間が解決してくれるのかなぁ、とかなんとか。……今日も今日とて、何が核になっているのか判んない話題を今日の区切り更新にしてみたり。


あ゛ー……シマッタ……
準備するのすっかり忘れてた…… orz

><

*1:個人的には、自作PCって表現よりも、手組PCって表現の方がしっくり来るんだ。