日付が変わった直後とかは、最悪の待ち時間になりますよ?(滝汗)

3月7日分

アメジストさんへ

初めまして。 2ではレイ使いのアメジストです!
ふゆざきさん自身に余裕があるのならば、是非見てみたいです!!

ニコ動にも一式上げたんですが、youtubeにも上げてみますか?

、、いや、自分がフォレットを壊滅的なほどに使いこなせないからなのですがががが。
1の頃はロックショットに頼り切った方法でEX経由DモードOFFまで何とかなったのですが、、、。

真似できるかどうかは完全に別として見たいです。最高が低難度ALL13億なので。しかも瀕死。(汗)見たい

フォレットの使い魔・ボーボは、レイの使い魔・ピピ&ペペと違って、青リングの量産に繋がる特殊弾が、配置固定となる強ショット時に発射されますし、その連射力は、6人のエンジェル中最大。ただ、公転半径も大きく、ちょっとした操作で大きく動いてしまう敏感さや、最大の連射力の影響で、攻撃範囲が狭くなってしまっています。この特性を巧く利用すると、L1の遺跡で、14億稼ぎ出すことができます。
このL1遺跡14億に関しては、公開している動画や、リーダーボードに登録してあるフォレット・91億(ゲーマータグ・FuyuzakiHideaki)のリプレイでも使っているので、好きな方で確認されるのがよいかと。


けど、今回の拍手コメントで、先述の動画群での『ルート選択の理由』や『パターンとした理由』など、自分なりに書き出してみようかと思ったので、身を削るつもりで思い返していこうかと思います。
拍手コメント、ありがとうございました。