何をどうしたのよ?

(鶏)皮の唐揚げと「殻のカワ揚げ」ってよく似てるよね? ふゆざきです。
脳内で、「からのかわあげ……?」って事になったもんで。どんな状況、いや、料理なんだか判んないぞ?


……懇切丁寧な説明ってやつを心がけているつもりはないんですがね?
どうせやるなら、その行動を選択する理由とか、その辺りも説明しておく方が良いんじゃないかなぁ、とかなんとか。
で、だ。その前提となるだろう資料作成で、現在悪戦苦闘中。
しかも、必要かどうかが怪しい、2Xと1時代との差違とか、そんな資料画像。まぁ、自分で「必要なのかな?」とか言ってしまうのも、どうかと思うけど、1時代の性能を知ってると、2Xでの変更点は面食らうところがあると思うんでね。やっぱり、必要なのかな、とかなんとか。
ん〜……とりあえず、なんとかしてみますよ、とか、どれだけの人に伝わるのか判んない話で、今日の区切り更新は終了。


そういえば、「余裕はあるものじゃなくて、作るものだ」、って誰かが言ってたっけ?

><