ソースを書き換えるときも、まるまるバックアップしておいてからだものねぇ。

求む、人柱。……本気にしないでください? ふゆざきです。
まだ、試験配信に取りかかれる状況じゃないんで。


ヴァーッ!
……なんというか、本気で一週間ぐらいガチャガチャやっていたい気分です。機材を揃えて、いざ鎌倉、って気分で。
そんな気分だっていうのに、何を血迷ったか、Crimzon CloverやらACLLAを買ってしまい、積みゲーや積みサントラや積みDVDなんて、積みタワーならぬ、罪タワーが成長しそうな勢いだったりするんですけども。
2年経つって言うのに、開けただけだぞ、オトメディウスG買ってから。
キャプチャーカードもなぁ……MonsterX2並に動作情報のある、アナログ信号対応のやつがあればいいんだが……やっぱ、無いんだよなぁ。そう言うのって。


なんだか、今日も、実のないぼやきだなぁ、って話で、区切り更新は終了。
今月は、六日間かな? なのかな? 判んないけど。

><