しばらくなりを潜めてたってのに……なんで、今日に限って……

だって、時節ネタは、もう使えないし。ふゆざきです。
バレンタインは、もう一通り使いきったし、毎年、この時期の切り札、確定申告は、もうすませてるしで、ね? ネタがないわけですから。


なんといいますかねぇ……
まずは、360のキーボード問題。コレは……結局、気になってたもう一方も買ってくると言う形で決着。
って言うのもさぁ。109キー・キーボードだったもんで、デカくて、扱いにくかったわけよ。けど、買い足したキーボードは、90キーなもんで、手頃な大きさで、非常に扱いやすい、と。そういう次第。
んで、その次としては……ちょっとジョイスティック問題が浮上中、という。と言うのも、夏頃買ってきたテーブルの天板までの高さが、30cmと結構な高さになっていることと、そこに持ってきて、使っているのがRAPという悪条件が重なって、窮屈に感じているんですな。んで、それをなんとかしたいと思っては居るんだけども、手頃なサイズでセイミツレバーのジョイスティックがないという決着でねぇ……
(´・ω・`)
まぁ、換装できることを視野に入れると、ある程度嵩張ることは避けようがないことなんだけども、RAPとRAP-Vシリーズの高さの差を考えると、ちょっと、ね。ま、RAP-VXには、RAP-Exにはない、連射装置が組み込まれているって事も、ちょっとふらつく要因ではあるんだけども。
とかなんとか。まぁ、時節ネタかなぁ、と言えば時節ネタで、今日の区切りは終了って事で。

><