……暗くなったから、家路を急ぐ気持ちは判らないでもないけどさぁ。

俺、もしかして、はぁととルキアをダブらせてたんじゃね? ふゆざきです。
おかしいな? あの頃は、全くアルカナハートはやってなかった筈なんだが?


日題もへったくれもなしに、今日は、マクラを弄るという自作自演モードでいこうか、とかなんとか。
まぁ、アレですわ。今日も今日とて、というか、なんというか。ストーリーモードでのフィオナのエンディングと、(ある意味、補完関係にある)冴姫のエンディングを見て、思ったことなワケですよ。
ん〜……で、だ。冴姫のエンディングを見て、俺が昔書いてたルキアとユリを足して二で割ってみるほうが、はぁとに近いな、と印象を改めてみたり。
たださぁ、冴姫のエンディングはねぇ……いろんな意味できついだろうなぁ、と思ったり思わなかったり。
フィオナの方は、前向きに頑張ってるんだな、って事が判るエンディングではあるんだけど、冴姫の方は、ねぇ……
救いがあるような、無いような、切なさなのがねぇ。
後は、バッドエンド……
正直、凹む
ったく、このエンディングを見る事を実績に入れやがった奴、出てこい!
しかも、フィオナでやっちまったもんだから……痛み増幅ですよ。5倍増しぐらいな勢いですよ。
本当に、あのエンディングを見るときのキャラは、選ぼうって感じ。(´・ω・`)


うん。こんなところかなぁ。今日の区切り更新は。

><