恵方巻に、豆まきもいいが……

そういえば、アルカナ3ってHDDにインストールしてたっけ? と思って確認してみたら……
インストールされてました。

黒往生・パッケージ版。

パッケージ版を買ったのはねぇ? 言うまでもなく、アレンジの為ですよ。なのでねぇ、速攻遊んでみた次第。
まず、第一印象としては、『このハイスコア。A-TYPE・裏二周の全一じゃね?』って事。
まぁ、スコアシステムが全然違うから、速攻で書き換えって事になるんですけどね?
で、その次に思ったのは、『B-TYPE、選択負荷ですか?』って事。
まぁ、ケツイの場合だと、AとBの区別が、大復活とは逆って事もあって、って事なのかどうかは知らないけどさ。


けど、ねぇ。まぁ、派手。
烈怒していれば、10箱(10倍チップ)まで発生するようになるらしく、危険を承知で烈怒にしてごりごり倍率を稼いで、ってのが基本的な流れなんだろうな、と。
んなワケで、ケツイでの稼ぎの基本姿勢を意識しながら、遊んでみたんだけども……
まぁ、新鮮。
何が新鮮って、BGMがケツイチックになったこととかね。あと、あんまり離れて戦ってると、声で注意されるとかさ。
とりあえず、3面・270億ってのが、現状のおいらの最高到達点って事で。
とは言え、一回も裏に入れてないんで、酷いもんですけどね。
まぁ、ブランク発生しまくりなんだから、こんなところでしょうよ、とかなんとか。


あ゛ー……次は、アレだ。ゴールドメンバーシップトークンが届いたんだから、野良対戦とかやってみたらどうだろう? とか思ってみたり思わなかったり。
って、よく考えたら、明日はこの前注文したインストセットかが届く日じゃんか。大変だ。