区切りを付ける気なんて、さらさらない癖に。

晦日のおざなりで大雑把な番組編成が、また何とも。ふゆざきです。
いやぁ、番組枠が少ない少ない(笑)。


今日で、2010年が終わるわけですけど、そんな事お構いなしに、日常から引っ張り出してみたりしますよ?
まずは、今年の年越しは、例年の静かな年越しになるんじゃなくて、って気がするんですな。しかし、パチ業界って奴は派手ですなぁ。年越しは、36時間営業するとか、ねぇ? まぁ、全部が全部、そういう派手な営業をするワケじゃないんでしょうけど。
次は、珍しくPS2を起動してみたって話。
まぁ、理由としては、あれです。検索弄りとの兼ね合いからね? 確認しておく方がいいだろうなぁ、って事をね? 確認するために。
いやぁ、流石に、3年ぐらい遊んでなかったから、ぜんぜん操作できなくてですね? いやになっちゃいましたよ?
アバドン王で、随分と改善されたんだなぁ、とかなんとか。本気で思いましたね。
まぁ、どういうネタなのかは、検索弄りの方で確認してもらうとしてだ。コイツは、ねぇ。あれだ。正直使いづらいユニットになるなぁ、とかなんとか。
よし。これで、今年最後の区切り更新って事にしちゃおう。
しかし、紅白のトリがSMAPとかになったって話に、『紅白つまんなくなったなぁ』とか思うのは、年食った証拠なんかね? せめて、最後ぐらい、「まつり」とかの派手な曲で終わったって良いやんね? とか思ったりね。

><