年末年始で、色々止まる時期に入ってきたってことじゃない?

今年の冬は、グラコロがないそうなので、ランチパックで代用。(´・ω・`) ふゆざきです。
けどなぁ…… 所詮は、代用品なんだよ。やっぱり喰いたいのは、温かいグラコロバーガーなんだよ。


今日は……ですな。
銭湯に行ってきたのですよ。普段なら、毎週月曜日に行ってるところなんだけども、思うところがあって、今週は、若干ずらしてみたのですよ。
ただねぇ……昨日からの脱力が継続中で、もう酷いんですよ。色々と。
頭を洗った記憶がないんだけど、そのことに気付いたのが、脱衣場に戻った後だったとか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とは言え、今週は、もう一回(大晦日に)、銭湯に行く予定があるんで、その時に帳尻を合わせればいいか、とか軽く思っていたりするんで、どうでも良いんですがね?
ソレよりも、その通ってる銭湯で、今日から1週間、回数券のサービスがあるもんで、ソレをどうしたものか、と迷っていたり。何せねぇ? 10枚綴りの回数券を2冊買えば、5月ぐらいまでは過ごせるわけでさ? 決してバカにならないなぁ、と思うわけなのよ。


ん〜…… 今日も、どうでも良い節約情報で、ね。区切り更新にしてみたりするのですよ。

><