どうして時間換算するの? 意味がないじゃない。

コインをスルーされたことに対して、『意地になるぞ』とぼやいてしまう今日この頃。ふゆざきです。
まぁ、入れ方のコツさえ分かれば、なんとでもなるもんです。はい。


さて、今年も、残すところあと1ヶ月となって、共同募金の方も、『歳末助け合い運動』に呼び名を変え始めたところ、ってなもんで。
そろそろ、あれですな。町中に、クリスマスソングがあふれてきて、いよいよ持って慌ただしくなってくる、ってな時期なわけで。
まぁ、なんだ。今日から、水どうDVD第15弾の予約が始まってるんだけども、そんなのをスルーして、今日、第10弾の取り寄せをしてみたり。で、届いた第9弾をこれから見ようか、ってところなわけですがね?


うん。とっとと見たいんで、区切り更新は終了。
あーもー……! わめき散らしたくなることが山ほど出てくるってのはどういう事だい?

><