ローソンじゃなかったら、寄り道ポイントにするかどうか怪しいくせに。

烏賊の塩辛が食いたいけど、瓶詰め品がない。ふゆざきです。
瓶詰めに拘る最大の要因は、詰め替え容器が欲しいだけ。


うーん……
手元の水どうDVDをどういう順番で見るかってことをちょっと悩んでいたり。
と言うのも、現在手元に有って、まだ見てない第6弾・第7弾*1のうち、レギュラー放送時の内容が収録されているのは、第7弾のヨーロッパ21ヵ国完全制覇の方。ところが、第6弾としてリリースされたジャングルリベンジって、そのきっかけというか、引き金になった、マレーシア・ジャングル探検をまだ見てないし、まだDVDの購入までには至らないもんで、スキップしとくかなぁ、とか思ってね。
かといって、ヨーロッパ21ヵ国も……さぁ、結構長い企画なわけで……まとまった時間で一気に見てしまいたい、ってところもあってねぇ……
さぁ、どうしたもんか? ってな塩梅の、閲覧者にとってはどうでも良い話になってくるわけだ。


まぁ、こう言うどうでも良いネタで、区切り更新にするほど、水曜日はネタがないのだ。とかなんとか。

><

*1:第8弾は、堪えきれなくて、つい見ちゃった。いやぁ、第七夜・最終夜の大泉さんの冴え渡るコメントは、逸品ですな。