……何を今更、って話でしょ? それって。

最近、鶏の竜田揚げの旨さに開眼しました。ふゆざきです。
唐揚げより、こっちの方が好みやもしれず。


とりあえず、自分で作った水どう全集タワーを少しずつ崩していこうとぼちぼち再生してんですがね。
いやぁ……そんなに、縦断ものとか見てないはずなのに、何故か、ベトナム縦断の時に二人の正面からのアングルに不満を覚えたりしたんですが、何かズレてる気がしなくも無い。
さてと。これで、消化したのは、1,2,3,8*1。サイコロ3は、前編だけ見終わって、後編は明日以降に。
とか、誰も、聞きたかねーようなネタで区切り更新ってことにする。


しかし、2枚組が、まだ4編も残ってやがるぜ、ふーはーはー。

><

*1:ただし、副音声まで聞いたのは、2,3だけ。