手を打つ、ってそういう意味合いで使う言葉?

相変わらず公式DVDは、レベルが高すぎて、参考に出来ないなぁ。ふゆざきです。
参考にできないだけじゃなく、みているうちに寝てしまう始末。どうすんだよ、俺。


気が狂いそうになるほど『ブックマーク→新しいタブで開く』を繰り返しながら購入したオンライン祭りの戦果が届いたんですが……
ケイブ16年史や、極黒DVDとか、なんというか……
疲弊した状態で観るもんじゃないね、と痛感。しかも、今度の火曜日には、タイトルにも書いたように、水どうDVDのVol.2/3が届くし。というか、回収してくるし、って言うんで、ますます時間配分が難しくなる始末。


うん。まぁ、んな物欲消化ネタで、今日の区切り更新は終了ってことに。
そうかぁ。元々ブラッディジルバって仕込まれていた存在だったってことね。ただ、ブラジルを出すことでのメリットに対して、安全進行することによるデメリットの方が勝るもんで、スコアラーは、そっちを選択しなかった、って形……なのかなぁ? まぁ、収録されているプレイを全て観たってワケじゃないから、早計な判断だとは思うけどさ。この先の進化でどう化けるか、判ったもんじゃないし。

><