……3面での落とされッぷりに洗濯用洗剤を思い出す。

ブレイブブレイドって、弾幕に含めるべき? どうなんだろ?
アレは、弾幕と言うには、ちと密度が低くて、『良い腕してんじゃねーかよぅ orz』な気分になるんだけど……

ふた虫様1.5

久しぶりにゲオフに行って……
!?
な気分になる。今まで、有ったモノが、移動されたか撤去されたかで、がらーんとした空間が……(´・ω・`)


で、なんでも普段は45円の汎用ビデオゲームが、今週は平日40円、土日が35円ってことらしい。
個人的には、微妙にどうでも良い話だったりするんだけどさ。元々、金使わない*1し、そんなに長時間プレイできる体力もないしね……(遠い目)
で、だ。正直言えば、黒復活やりてーなー、と思って行ったんだけど、先客が居るわ、その先客が……
だったので、諦めてふた虫様。
やらずに帰ると、負けた気分になるから、とか言わない。


で、今回は、オリ・パル・アブノーマル。
いやぁ、ほれぼれする火力で……
普段ノーマルで戦ってると、本当にキツいんだ……1ボス・第一形態は2ループ確定だし……(´・ω・`)
で、その火力に支えられて、3面中ボスまではノーミス進行できたんだけど……
3面後半で、残機を全部持っていかれる始末。orz
本当に、あそこだけはパターンを作らなきゃ話にならないね、とか当たり前の感想を持ったのでした。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃あそこは、本当に地獄だぜぇ

-65640(-58640-7000)

*1:QMA止めてから、本当にゲーセンで使う金額が3桁後半から、4桁序盤ってところだったのが、一気に2桁って世界ですよ? 使って、3桁序盤……