何が隙間にはまり込んでいるのよ?

とか言って、再来週の土曜日も営業日だったら、本気で泣きわめく。ふゆざきです。
来週は、あの、アレです。三連休の初日なんで営業日で確定です。


あー……ネタ無しってことで。
いや、まぁ、あれだ。昨日、ドラゴンズが優勝したから、それに併せて優勝セールを行ってるところがあるから、それを見て回ってくるって手も有ったんだけど、そのことに、今気付いた。けど、もう書き始めちゃってるから、このまま強行するってことで。


まぁ、明日は明日で、アレだ。見に行かなきゃならないネタも無いわけじゃないけど……それはそれで、別の一件ってことで。今日の区切り更新は終了。
さてと、とっととバックアップ済ませて、検索弄りとかにもかかれるようにするか。

><