タテハ姐さん無双がパない件について

ナムコミュージアムバーチャルアーケードを初めて動かしてみたけど……
何故して、こうなった? と言いたくなってしまう挙動に、ションボリ。

ガル2BL

今日は、360・ノービスで、タテハとアサギでエンディングを。
その後、アレンジモードのアサギとタテハのリプレイを探してみるものの、求めるLv5*5ってのは見あたらず、仕方なくアサギは、5*4で、タテハは……諦めるという選択肢で。
こんな風に、他の二キャラのリプレイを探していたのは、簡単な話。レベル管理が、プレイヤーサイド・キャラ毎の組み合わせで、最大6つになることが判ったから。
まぁ、うだうだしてても始まんないんで、拾ってきたリプレイを再生した後で、タテハ姐さんで、アレンジを遊んでみたけども……この相性の良さは、ズルいな、とかなんとか思うものの、弾数が少ないと、いろいろと却って難しくなるところがあるので、そこが厳しいな、とかなんとか。
大変だ。5*5にするのは。