とうとう、辿り着く人が出た、ってところね。

この間見つけた代用品(軍手)。正直、微妙な塩梅。ふゆざきです。
いや、糸の撚り具合が甘く見えたのがねぇ…… とは言え、もうすこし使ってみる必要はあるけども。


とにかくスゲェ!
神の不在証明 | ひとりよがり日記
発端は、避難所の大往生スレ。デスレ陥落の報せに始まり、一斉に、盛り上がったという次第。
そもそも、MON氏のパターン構築能力やら実行能力などは、公開されている動画からも伺うことが出来るんだけども……それにしたところで、7年5ヶ月。
遂に偉業が達成された、と言うことで。
なんというか、未踏の山が征服されるってのはこう言うことを言うんだねぇ、とかなんとか思ったり。


うん。神なんてモノは居ないかもしれない。けど、極致に至った職人が為す技は、時に神業に見えるもの*1だから、今回の大往生デスレ陥落も、その一端なんだろうな、と。

><

*1:マイクロメートル単位での研磨や、秒単位の角度の仕上げなどは、機械ではなく人の仕上げと言うから、いかばかり。