行く気はないくせに……

そりゃ、往復だけで12K程飛ぶわけですから? ふゆざきです。
そうでなくても、出費が結構キそうな気配があるから……(´・ω・`)


とりあえず、今回のTGSに関しては、大復活と、ある意味サプライズとも言える『レディアントシルバーガン』の発表かな、とかなんとか。
まぁ、シルバーガンに関しては……あんま思い入れないんですわ。性に合わなかったというか、肌に合わなかったというか。七種類の攻撃操作を使い分けて進んでいかなきゃならない、ってのが、ちと辛く。
けど、まぁ……XBLAタイトルとして配信されるのなら、お試し版で落として楽しむのも良いな、とかなんとか思ったり思わなかったり。
んで、大復活の方は……試遊台で公開されるアレンジAモードのスクリーンショットが事前公開されていたんだけども……
まぁ、アレだ。自機がとんでもない事になっているな、とかなんとか。
正直、この時点で必要充分な情報が出てしまったような気がするんですな。


とか、懐古厨な言い分で、今日の区切り更新は終了。

><