パターン作りの重要性は判っているんだが……

正直言えば、昨日遊んでいたんだから、その分を書けって話もあるんだけど……昨日は、昨日で、Extraしかやってないし、って状況だったりするので、今日にまとめてみたりする。

妖精大戦争

とりあえず、Easyのリプレイ
で、そのついでに遊んでみたExtraのリプレイ


いやぁ、今回のExtra。今までのExtraと比べると、随分、難度差が低いような気がする。
確かに、今回のExtraも、高速弾はバカバカとんでくるわ、その密度が高いわ、でパターン構築の重要性を思い知らせてくれるんだけども、今回の場合は、『システムを利用できるようになれば自然と安全走行になる』様に、敵の編隊が配置されていたり、弾速や密度が調整されている様に思えた。
とは言うものの……ついつい本能だけでなんとかしちゃおうとするんだわな。悪い癖過ぎるんだぜ……
二日分とは言え、やったのが進歩のないExtraなんだから、書くネタなんてあっという間に尽きるわな、って話。残念です。