……そんなニッチな節句を作らないで。

昨夜は、1ヶ月ぐらいぶりかな? すんなり寝れました。ふゆざきです。
けど、まだしばらくは残暑が続くんだって…… (´・ω・`)


……ん〜、っと。
なんかいろいろ有ったような気がするけど、なんかどれも印象に残ってなくて、実にしんみり。と言うか、ションボリ。
ちと疲れがたまってきてるので、週の頭と週末に、銭湯で足伸ばして浸かってくるか、と思ったんだけども、肝心の金曜日に予定が入っている影響で、まとまった時間を取れる目処が立たず、今日にずらしたら、ご覧の有り様*1ですよ。
愚痴ですか? はい、愚痴です。
まぁ、そんな愚痴はスルーして。
最近で一番衝撃的だったのは、「スプライト」と「カッパの飼い方」「子泣きじじいの飼い方」の作者が同じだったこと。
なんというか、「カッパ」「子泣きじじい」って、牧歌風・懐古調な作風だったのに、氏の最新作とも言えるスプライトじゃ、真逆な世界が展開されてるもんでさ。いや、まぁ、確かに、匂いみたいなモノが無いとは言わないけど、いや、しばらく掛かったね。同じ人物の作品だと理解するには。


とか、そんなgdgdな話で今日の区切り更新ってことに。
けど、もうすこし湿度が下がるとか、気温が下がるとかにならないもんかなぁ。身体が冷えにくくて困るわ……
(´・ω・`)

><

*1:区切り更新が、20時過ぎ。