文花帖DSから妖精大戦争にシフトしてるわけですがね?

妖精大戦争

9月7日分

遊んだのは遊んだんだけど、時間帯が酷かったもんで、まとめる気力も沸かずにコピペで済む世界樹の進捗だけ貼って終了の流れ。


で、実際のところ、首謀者、というか、加害者のスペカを突破したときに、今までの取得判定となる、ノーミス・ノーボムでは、シルバーメダルしか貰えず、『この上ってことは、パシフィストか、ノーチャージか?』とか思って実験。Normal・A-1ルート2枚目をノーチャージでゲット。
……なんで、こっちが先なんだよ。orz
んで、その後、なかなか突破できなかったEasy・A-2をクリアして、またNormalに手を出してみたり、Easy・Bコースに突っ込んでみたり、と適当に遊んで1時間ぐらいしたところで終了。

9月8日分

クリアしたコースを確認してみると、コンティニューしまくりでクリアしたC-1、ノーコンティニューで突破したAコースと、クリアできていないコースがBだけになったので、とりあえずBに挑戦。
……なんか相性がよろしくない。ので、気分転換に、B-2に挑んでみたら、意外なぐらいさらりと(汗)。
どうやら、春の小径と内部ランク3との組み合わせが、個人的に高難度になっている様子。


その後も、ボチボチやってみるものの、どうにも手応えを感じられなかったんで、終了。