……何考えているのかと思ったら。

まぁ、どうでも良いことばかり考えてたりする、ふゆざきです。
そういえば、今まで積んでたオトメとまも呪の包みを外しました。だからといってプレイするかどうかは微妙な話で。


あつい……うん。orz
あ、そういえば、5pb.のオリジナルSTG。「バレットソウル・弾魂」とか言うタイトルだそうで。
まぁ、タイトルが発表されても、まだ発売日が未定のままなんで、正体が全く見えてこない代物ですがね?
そんなことよりも、アレだ。大復活の予約をどうしようかって事を考えることの方が重要だったりする今日この頃なんですな。


んな感じかな。今日の区切り更新は。これにて区切りは終了。早く涼しくなんねーかなー…… orz

><