……予選は安定しているようだが。orz

ケツイEx

とりあえず実績を解除するか、と思い立って、Xモードで「あーだこーだ」とがちゃがちゃ。
どうせなら、アーケードでは一切手を付けていなかったB-TYPEのエンディングを見ておくか、と思い立ってコンティニュー全開で挑んでみるものの……まぁ、微妙な感じ。
それでも収穫があるとするなら、1面終了時にエクステンド、2面開始時に4000とか。そんなところ。


その後は、……言うまでもなく被撃墜祭りでしたがね?(遠い目)
けど、一応、エンディング関係の実績は終了ってことで。
さて……後は……しんどい箱関係にするか。

デススマ2X

まずは……L3進行してみた。
パターンとかぜんぜん出来てないから、まぁ、酷い酷い。
けど、パターンを作っていけばなんとかなりそうなんで、涼しくなったら攻略再開とするかとかなんとか。


その後、L1進行で自己ベスト更新を目論んでみたものの……
お話にならず。(´・ω・`)
と言うのも、廃楽園ボス前でのスコアが、自己ベストに対して2億落ちしてしまい、しかも、以前の自己ベストのプレイでは、宮殿が限界ギリギリと言うことも有り、結局、その2億を埋めることが出来ないままに終了。
まぁ、廃楽園での2億以上落とした段階で、別の避け方をリプレイに記録しておこうと思っていたので、それはそれで良かったんだけどもさ。けど、それを動画にするのも、大変だなぁ、とかなんとか。