pvカウントの加速度の割に? な今週の『こんな検索フレーズ』

デススマ2Xは、解除できなかった最後の実績を解除して、一段落付けたんだけど……
なんで、俺、あんなにデススマ2Xやってるんだろ?


土曜日

EXルーミアセット+導入方法
知らんがな、そんなもの。
TVC-D4 遅延
しらんがな……
買い逃してるんだから。
逆お姫様抱っこ
抱っこする側、される側の性別が入れ替わっている状況のことですが、それが何か?
それだと、いまいち意味が判りにくいと思ったから、
『王子さま抱っこ』って表現を作ったまでですが、いけませんか?
森あい 四日市
……どう料理すれば良いんだろうね?
なんというか、拾ったは良いが、後で困ってしまうってパターンだ。
東方永夜抄+インペリシャブルシューティングの出し方
まず、エクストラでは、中ボスのExけーねのスペカ3枚、あと妹紅のスペカが蓬莱人形までで10枚。
計13枚発現するが、そのうち7枚のスペカでスペカボーナスを成立させることが出来れば、
蓬莱人形突破後に、インペリシャブルシューティングが発動する次第。
まぁ、スペカプラクティスがあるんだから、パターンを組んでなんとかするだわ?
萃夢想 パッド 割り振り PS2
んなの、自分で決めるもんでしょ、普通?
DSのボタンが潰れたらどうしたらいいの
任天堂に修理に出すしかないんじゃない?
まっとうな返答かと言われそうだけど、それ以外にどう返答しろと?
Xbox360+コントローラー+認識されない+2P
絶対的に情報が足りていないと思うんだが、
それに関してはどうお考えなのかをおたずねしたい。
俺は、何を期待されているんだ?
デススマイルズ+mbl1.1 ケーキ
MBL1.1と言っても、結局は、MBLやオリジナル準拠なんで、
その辺りの条件は、オリジナルといっしょ。
te+売ってる
売ってる店を知っているとな?
だとしたら、別に買えばいいんじゃね?
俺は……まぁ、様子見するさね。

日曜日

five+star+stories+TAIGA+-タイガー
泰華十曜のことかね?
FSSで「TAIGA」に関りそうな単語と言えば、この辺りしか思いつかないんだが?
アルミホイル+鏡の作り方
アルミホイルで鏡を作るのは、難度が高すぎると思うのさね。
基本的に、鏡って電気メッキで作るもんなんじゃないの?
とかなんとか。
アバタールチューナー 2 選択肢
最終パーティのスキルに影響を及ぼしたような気がしたものの、
最終パーティの面子に関しては、1での選択肢が影響するという始末。
しょんぼりですね……
ダウンスキャンコンバータ+映像がずれる
それは、映像処理部の処理能力が影響する部分だからなぁ。
いや、確かに、TVC-XGA2を介しての接続で、映像ズレを起こした実例を挙げたことがあるけども、
アレは、結構処理部に負担かけてはいたんよ。
単なるインタレース化じゃなかったからさ。
ライドウ+アバドン+攻略+仲魔+キュベレ
キュベレと戦うときは、モー・ショボーがいると意外に頼れる。そうか、ライジュウ。
上げた二種の仲魔は、防御相性に『電撃吸収』が有るので、
キュベレに張り付かせると、ショックウェーブ対策になるからなんよ。
ショックウェーブの打撃力が、そのまま連中の回復力に繋がる上に、連中を張り付かせると、
ショックウェーブを止められるもんでね。
鉄拳6金の稼ぎ方
知らんがな……
鉄拳6やってないし、買う気もないし、って状況なのに。
sps+ケツイ
SPS氏は、ケツイのとんでもない人。
確か、Type-Aの表裏併せての、全一保持者だったはず。
ケツイ X-mode
個人的には、X-modeのほうが易しいと思うんだけどさ。
上手く立ち回れば、通常モードよりも、弾数の少ない状況を作り上げることが出来るからさ。
そんなことはない、って言う人は、何かが理解できてないと思う。
……あのプレイ動画じゃ、肝心の所が全然伝わってないような気がするんだよなぁ。
怒首領蜂大往生デスレーベル2週
進捗を記録している人の中では、
多分『ひとりよがり日記』の中の人・もん氏が、クリアに一番近づいているんじゃない?
JAMMA 読み方
『じゃんま』で良いんじゃないの?
好きに読めばいいじゃんよ。
ルキア&レオン H小説
こんな辺境引っかけないで、もうすこし、都会よりの場所を引っかけるのが吉だと思うのココロ。
なので、魔法のおまじない『-fuyuzaki』を追加することをお勧めするね。
公式ドライバ+360+TE
公式ドライバだと、360用TEのレバー入力が、ハットスイッチ入力に解釈されちゃうんで、
あんまり良くないなぁ、って話。
番外編
EX-SA スティック交換
面倒くさい作業だと言うてあろうに。
覚悟を決めて取り組むがいい。

月曜日

1ヘーベーは何坪
1坪は、3.3ヘーベーなので、分数表記になりますよ? って話。
3ヘーホーの定理
直角三角形で、直角を成す二辺をa、bと呼び、斜辺をcとする。
この直角三角形には、a^2+b^2=c^2との数値的関係が成立する、
という三角関数とかの基本にもなる定理のことじゃなかったっけ?
XPC-4+PC98
現状、XPC-4ぐらいしか、
NEC98の映像信号に対応できるダウンスキャンコンバータはないんじゃないか? って話。
で、何なんだ?
XRGB-2+遅延
それは知らんよ。
XRGB-2は、一番評価が低そうな子だし。
ビ・ヨンド+イラスト
懐かしい単語をみたなぁ。
『黒大将が見てる』って、リメイクされてたんだっけ?
開幕エクステンド余裕でした+聖夜
フォレットだったら、Lv1でも、聖夜だけで5億出せます。
ポイントは、
  1. ボーボの炎による画面外炙り等で、最初のクレッセントナイトが出てくるまでに、アイテムカウンタを1000にする。
  2. クレッセントナイトを、可能な限りボーボの炎だけで炙って、+値を7000以上にする。
  3. ミノタウロス前後で+10000にして、パワーアップ発動。
    • +値が10000になっていないと、10万点アイテムが出現しにくいため。
    • パワーアップを発動させると、+値の増加量が、一気に減るため。
  4. パワーアップ反応弾は可能な限り、輝線を赤く、長くしてからアイテム変換する。
あたりを意識していれば、5億は修練が必要としても、2億ぐらいは可能なはず。
一応、ここで公開してるゲーマータグで、リーダーボードにフォレット・91億のスコアで登録してあるんで、
それを観るのが、一番早いかもしれんな。
虫姫さまふたりBL攻略
それの攻略は……
他所行くのが良いような気がするよ?
PGM基板 液晶
まぁ、PGM基板は、液晶泣かせだとは思うよ?
ピクセル数自体が、変態気味だからねぇ。
デススマイルズ2x スティック ドライバ
ドライバとは、どっちの意味なのか?
バラすための工具なのか、それとも、OSとの情報のやりとりをする仲介アプリという意味なのか?
それで返答が大きく変わるんだぜ?
箱○鉄拳RAP
格ゲー主体なら、鉄拳RAPでも良いと思うよ?
ただ、シューティングで使うことも視野にあって、んで、レバー操作の技量に自信がないんだったら、
セイミツレバー搭載のジョイスティックの方が良いんじゃないか? って話。
番外編
xvi-2 白黒になる
別に、そんなことはなかったぜ?
まぁ、PS2出力の映像を、そのままXRGB-3に放り込んだら、いろいろとタイミングを見失って、
って事はあったけど、それは、XVI-2が原因ってわけじゃなかったからな。
裏夢小説 百合 コナン
百合とコナン……
結びつかないんですが、おいらはどうすれば良いんでしょうか?

火曜日

紫VS藍 ミライ
第三編。ですな。
名場面でもあり迷場面でもある、『近かった!』の(笑)。
この話から、ゆあきゅんの乙女キャラが突っ走りはじめるから、まぁ、たまりません(笑)。
トウテツ+作り方 ライドウ
トウテツって、アバドン王だけだったよな?
技芸だけども、合体制限が掛かってるから、それが解除されるまでは、作れんぞ?
しかも、ストーリーロックと言う周到さ。
まぁ、頑張れ。
STG用語 リチャ
大復活の場合なら、ハイパー発動中の無敵時間内で一気にハイパー可能状態までゲージを溜めること。
デススマシリーズの場合なら、
パワーアップ状態の終了直前に、大量にカウンタ増加アイテムを発生させ、
それをパワーアップ終了後に一気に回収して、パワーアップ可能状態にすること。
以上だが、何か質問でも?
マラリヤ R-18 画像
こんな辺境は、「-fuyuzaki」辺りで除外フレーズにして、とっとと他所に行くのが正義よ?
リアルアーケードPro.V3+SA+再販
amazonで、お知らせEメールに登録するとか、
何らかの能動的な行動を取っておくのが安定だと思うけどな?
番外編
コントロールボックス ボードマスター 音
何を意図しているのか、さっぱり理解出来ない。
操作音のことなのか、それとも、出力される音声信号という意味なのか。
まず、それを絞り込んでいただこうか?

水曜日

TE+ボタン+ネジ式+干渉
TEも、RAP2以降のRAP同様に、
ネジ式ボタンを採用すると、一番左のボタンが近すぎてステーに干渉するので、
ボタンのネジをなんとかするか、ステーをなんとかする必要があったはず。
違ったっけ?
はやぶさ ライカ
どちらも、空に消えた星ですよ?
一方は、小惑星にタッチアンドゴーで帰ってきた星、もう一方は、……片道旅行が確定していた星。
うん。そういう話。
Xbox360+L3 どれ
デュアルショック以降のPS用コントローラーで言うところのL3ボタン、つまり、アナログスティック押し込みボタンは、
360コントローラーでの左アナログスティックを押し込むこと。
ちゃんと押し込めるのよ? あのアナログレバーも。
はやせみつき QMA
まぁ、そんなネタを考えたこともあったなぁ、って程度だな。
うん。
Σ9000TB
基板で遊ぶときのコントローラーですが、それが何か?
リアルアーケードpro.v3+sa 手に入らない
まぁ、再販前だからなぁ。
ただ、HORIの方針自体が、ちょっとおかしな方向に向かいつつあるんで、
再版が掛かるかどうかは微妙な情勢かも。

木曜日

フェアリーテイルの攻略本はいつ出るの?
知らんがな。そういう事を、俺に聞くな。
本屋に聞け。
デススマイルズ2x 60億 動画
正直言う。
動画だけ観ても、パターンの意図を理解しないと、モノに出来んぞ?
デススマイルズIIX+聖夜+10億+パターン
そういうのは、ファミ通360を買ってください。
って、俺もどうしような、あれ……
虫姫さま 320ピクセル
虫姫さま 320*240
まぁ、基板の実挙動を知っているワケじゃないから、確証を持って言える話ではないけども、
少なくとも、20の倍数と考えるのが妥当な数値だと思う。
長辺方向のピクセル数に関しては。
ラスアロ
いろいろな要因が絡み合った結果。
無理
という結論が出ております。
ざーんねん(棒)。
RAP VLX+レビュー
無理。
と言うか、いくら何でも、アレは買う気になれなかった。
あそこまで大きくするんだったら、2L20Bのほうが良いわ。
だって、ふゆざきさん。基本STGプレイヤーで、格ゲーの人じゃないんで。
番外編
XBOX360 非公式ドライバー PS2コントローラー 動かない
どうしたいのかが、よく判らん。散乱しすぎ。
もうすこしまとめておくように。

金曜日

あーもー
と、叫びたくなるときがあるのよ。
『教師』よりも『反面教師』をみている時間が長い人生送ってるとな。(遠い目)
ま、それはともかく。
あー!もー!
と叫びたくなる症状のことを、『あーもー病』と言うらしいぞ?
ブッダ+四日市
あ゛ー……
そういう名前の、おしゃれ系な店が有ったような気がする。
記憶が確かなら、って条件付きだけど。
応援ボードの作り方フレーズ」
俺は、どうすれば良いんだ?
目的自体が、よく判らん……
ケセランパセラン++世界樹+++攻略
うちのパーティの場合は、ゴリ押しでなんとかしてます。
はい。
ブレイブルーDLCの落とし方
ブレイブルー持ってないんで知りません。
ってか、有料コンテンツしかないんじゃなかったっけ?
ホコツ+意味
元々は、typo
UOの公式サイトで、シャード別連絡の時に、
Hokutoとするべきところを、Hokotuと記載してしまったのが由来。
当時から、斜め45度な感性の持ち主が多かったHokuto民は、
それを逆手にとって、この呼び名とバシネットを被ることで、自分たち共通のアイデンティティのようにした、
って、流れだったかな?
ただ、Hokuto民じゃないプレイヤーが『Hokotu』と呼ぶと、
親愛の情よりも、違うモノが強くなりそうなので、あんまり使わない方がいいと思う。
敬意を表すなら、きちんとHokutoとするのが穏当。って話。
デススマイルズ+プラコレ版+バグ
なんか、バグ有ったか?
確かに、MBL1.1なら、画面崩壊しそうな勢いでオブジェクトが表示されまくってはいるが、
プラコレ版には、そういうのはなかったはずだからな。
虫姫さまふたり シリアル コード サイト
おぅ。一応さらせるコードも無いわけじゃないぜ?
使用済みだけどな!
怒首領蜂+極殺兵器 待ち構えています
それが出るのは、怒首領蜂大往生だった気がするが?
18禁 ラスク
ラスユリで、そういうのをかけるほど、萌えが高まってないんでな。
高まって、有り余ってるだろう人のところに行くといいよ?
QMAミランダ18禁イラスト
次からは、『-fuyuzaki』を付け加えることをおすすめする。
こんな辺境なんかに来なくても、もっと良いところがあるだろうに?
ユウ+QMA cg
はい、回れ右。
ユリ QMA ヱ呂
ユリラス方面で、誰か知りません?
って、居る訳無いわな。
そもそも、俺以外に、形に成した人種が居るかどうか怪しい方面だからなぁ。
(´・ω・`)系統樹上の迷子ってことは自覚してるさ。
fsex2+認識されない
認識されない、って言われてもなぁ?
状況が見えてこないんで、なんとも言いようがないんだが?
まぁ、何はなくとも、クイックリリースコネクタが浮いてないか確認しとけ?
全てはそっからだろうよ。

今週を振り返って

グループリーグEの最終戦以降、活動時間が元に戻りません。
(´・ω・`)


それはさておき。
今週は、多すぎず、少なすぎずってところかな?
その一方で、拾っておきながら、一刀両断で済ませてしまうという、事実上ボツなんじゃねーの? ってフレーズもあったりなかったり。
って、それが、ここの検索弄りだよね、とかなんとか。


ま、んな感じで、今週は終わりかな。んじゃ、また次の土曜日に。
どうしような? もうしばらく、現状のルートの安定度を上げるかどうか、ってところか。