リプレイを再生してみたり、もう一回、挑戦してみたり。

デススマ2X

このところ、VGAケーブルでの接続しか映像をみていないので、動画用の素材をとるにしても、問題がないかどうかを確認する意味で、S端子ケーブルを利用して、接続。
確認してみると……まぁ、なんとかなりそうかな? と言うレベルなんで、素材とするのもありかな? と。なので、そのまま60億を超えたリプレイを再生して、DVDレコーダに録画して素材を作ってみたり。
その後、昨日と同じルートでやってみたものの……orz
またしても、廃墟の終盤でポカミスやらかしてげんなり、とか。それでも、クリアボーナス込みで80億に乗っかったんで、もうすこし頑張ってみようかと。