凄かったわねぇ……騒々しさが。

試合を観てなくても、近所のスポーツバーの様子から状況が判りました。ふゆざきです。
ただ……ね? 再放送されていたらしくてさ、それは、ガッツリ見逃していたわけよ……orz


さてさて、ワールドカップの方は、なんといいますか。大番狂わせが発生したようで。
まぁ、得失点差的に、日本の方が優位にあった*1のは確かだったんだけど……
いまいち決定力に欠ける部分が気になっててね。最後の最後でひっくり返されるんじゃないか? ってビクビクだったわけですよ。
でも、まぁ、なんだ。結局リードを保ったまま、しかも、W杯グループリーグ最多得点で勝利、と言う形で決勝トーナメントに勝ち上がったと。んで、FIFAが公開してる得点シーンの動画を観たんだけども、個人的には、1点目、2点目のセットプレーからの得点じゃなくて、3点目の得点シーンが、またなんとも言えぬ見事さでねぇ。こう言う得点シーンが増えると言うこと無いのになぁ、とかなんとか。


まぁ、そんなにわかな言い分で今日の区切り更新にしてみたり。
あ゛ー……見逃したのは、正直キツいわ……(´・ω・`)

><

*1:日本は、引き分け以上なら自力での2位が確定。一方デンマークは、勝利のみが2位になる条件。