だったらブチ撒ければ……って、そういう事なの?

どうせぶっ放すなら、きちんと伝わる形にしときたいし。ふゆざきです。
これが、オフライン・オフレコードだったら、好き放題ぶっ放してるんだけどね。でも、発散気味の思考に付いてこれる人が少ないから、ぶっ放さないようにしてるけど。


そういえば……
E3の方で、3DSの発表があったとか無かったとか。
で、その発表の中で、エトリアンオデッセイ、早い話が、世界樹の新作が開発予定に入っているとかいないとかって話も。
立体視に対応するのは良いんだけども、裸眼でなければ立体視できないのか、それとも、眼鏡をかけていても立体視できるのか、ってのが気になるところ。
まぁ、ハードの方は、2010年度中の発売を目指しているとのことだけども、対応するソフトが出揃うのを待とうか、って気分なので、とりあえず、情報待ちってところでね。
そういえば、真・女神転生も発表リストの中に有ったけども……SJの続編が出るって事か……止まっているのをなんとかするべきかなぁ、とは思うものの、まず先に世界樹をなんとかしようとかなんとか。
まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は終了。

><