とりあえず、点効率を確認する。

デススマ2X

昨夜の68億リプレイを確認して、点効率を確認した後、何故か、1面のパターンをブラッシュアップするという、何を考えているのか自分でもよく判んない状態。
まぁ、それはともかく。昨夜の60億チャレンジの結果。
点効率の方は、こんな感じ。数値の単位は、全部「億」ですので。

ステージ名 選択レベル 終了時のスコア ステージ単価
聖夜 レベル1 5.00 5.00
迷路 レベル2 11.71 6.71
都市 レベル2 20.02 8.31
遺跡 レベル1 31.20 11.18
廃墟 レベル1 40.30 9.10
廃楽園 - 51.08 10.78
宮殿 前半 59.17 9.09
宮殿 後半 61.15 1.98
最終 - 68.06 6.69

合算値が、オオズレかましているのは、サンタの撃破点を含めていないためです。ちなみに、クリア時の状況は、ライフ5。ボム4。アイテムカウンタ1000の+6787。なんだけども、撃破時のカウンタを確認していないんで、明日、もう一回確認しとくとしよう。
しかし、レベル1でファミ通360攻略記事の半分の5億を出せるんだったら、その後も稼げるようになっているはずなんで、60億突破には土台になるんだよな。って事は、本気でスコアアタックしない限りは、これで充分か。
とは言うものの、……まぐれでたたき出した聖夜Lv1・6.7とかどうやったんだろ?
未だに、これを超える数値を再現できないんだが……