何か足りない要素でもあったの?

最近、ワケの分かんない夢を観ることが増えました。ふゆざきです。
最近では、墜落するのに激突の瞬間まで夢をみてるとか、「あ゛ー、キルヒアイスってこんな気分だったのかなぁ」とか。


いやぁ、今日出歩いてるときに、ちょっと思ったんですがね?
なんというか……空洞化が加速するなぁ、ってことを思ったり。
駅前に、バチンコ屋を作るとか、二十年近く有ったNTTの関係店舗が、今月いっぱいで閉店するとか、駅西に比べると、駅の東側の勢いが、また下がるなぁ、って現実があったりなかったり。
まぁ、ジャスコの有無の影響も有るだろうから、一概に比べるのはよくないかもしれないけども、松坂屋とAMスクエアだったのが、APITAとLaLaスクエアになって、人の流れが、完全に駅から駅西主流に変わったな、ってのを実感したり。


まぁ、何ですわ。そんな、愚痴気味の話で、区切り更新は終了ってことで。

><