そういえば、今回も第4木曜日じゃない?

……ソースを見る限り、firefoxの挙動が悪いのか。ふゆざきです。
って言うのもさぁ、フォントサイズが狂うんだぜ?*1 信じらんねえよ。


さてさて、今日は、デススマ2Xの発売日なわけですがね?
ふと、気がついたことが一つ。

09年発売
タイトル
発売日 10年発売
タイトル
発売日
黒往生Ex 02/19 エスプガルーダ2
ブラックレーベル
02/25
デススマイルズ 04/23 ケツイEx 04/22
虫姫さまふたり 11/26 デススマイルズ2X 05/27

黒往生Exと言う例外を除いた、残りの五タイトルの発売日が、全て第4木曜日って共通点……
まぁ、第4木曜日ってのは、おいらにとっちゃ、近所のスーパーで割引セールが行われるもんで、この日を外すのはいろんな意味で痛いわけで、それが回避されるってだけでも、結構重要だったりするんですわな。
ま、んな話はさておき。これで、去年、というか、08年から続いてきた購入予定ソフトのリストも、一旦空っぽになったんで、新作の情報待ちってところではあるんだけども、さてさて、どうなることやら。


……んな、今日の購入品、ってなネタで区切り更新は終了ってことにして、楽しんでくるか。進化させたとの話のデススマ2でも。

><

*1:ギリギリ見やすさが維持される16ピクセルにしてあったのが、バージョンアップによって、13ピクセル程度の大きさに変更されてしまっている。