一応、参考動画のネタはできたが……要るか、これ?

ケツイ for 360

ちと高まってきたんで、X-MODEをうろうろと。


とは言うものの、ブランクの影響か、全然リーダーボードに上げてあるスコアを超えることは出来なくて、その代償というかなんというか、A-TYPE限定とは言え、1面での3000万越えが出来るようになってきたとか、んな感じ。
一応、リプレイも録っておいてあるんで、動画にしようと思えば何とかできる状態ではあるんだけどさ。


それ以外だと、アーケードモードでのB-TYPEにスコアを放り込んでみたとか、そんな感じ。


やっぱ、ブランク空けないようにするのが肝心なんかねぇ?
けど、一日遊ぶと、しばらくキツいんだよなぁ。