……こっからがしんどいな。箱収集は。

ケツイ for 360

さぁ、さぁ、今日も、リーダーボードの自己ベストを更新するお仕事を始めるぜ、とか思ってたら……
あっという間に、X-MODEのリプレイ登録可能ラインが、1.8億を超えている件について。
(´・ω・`)
まぁ、そのうちなんとかなると思うしかないね。


んで、リーダーボードのスコアを更新した後は、いろいろ安定させようと思ってグルグル周回。
するのは良いんだけど……ステージセレクトって、トレーニングとは違うモードなわけね。トレーニング相当のモードかと思ってた。
(´・ω・`)


んで、その後、X-MODEを遊びながら、累計解除の状況を見ていると、5箱コレクターをはじめとする箱コレクター*1が解除できそうな雰囲気になっていたので、このまま解除しちまえ、とか思って居たら……そのままずるずると2箱、4箱の収集を終える形に。
これで、箱収集は、あと1箱と3箱だけになったんだが……
3箱は……厄介だぞ……まだ、1割ちょっとしか集めてなかった気がするから……


えーっと、今回の成果。
ステセレ・1面スタートで、シンデレラアンバー・第二。後は、2面開幕時に3000万越えが、安定してきそうな雰囲気、とか。
しかし、ステージセレクトは、セレクトしたステージだけ遊ばせてくれれば言うこと無いのに……とか思うんだが、それでは、さすがに色々問題もあるのかの?
ま、大人の事情でそれが無理なら致し方あるまいよ、と。んな感じ。


しかし、3時間もぶっ通しで遊ぶと疲れて仕方ないな。体温も上がってくるし(笑)。

*1:倍率チップを、チップの額面×11111個、それぞれ累計で集めると解除される実績。