手数料を節約するために、4/1に買ってみた。

センコロDUOが発売延期……だと?
3週間の延期らしいんだけど……まぁ、あれかな。状況的にも悪くない……のかなぁ?
せっかくの連休を対戦三昧だぜ〜 って連中が居ないとも限らないからねぇ。


しかし、ケツイの翌週の次は、デススマ2Xの直前週っすか。結構ハードな日程で。

文花帖ダブルスポイラー(次からは、文花帖DS)

4/1にポチって、一回、昨日来たらしいんだけど……こっちも、まさか、このタイミングで来るとは思ってなかったから、繋ぎを取ってなかったわけよ。
おかげで、手元に届いたのは今日ですわ。


頼むぜ、ホワキャン。発送状況の更新は、両方同時に行ってくれ。


それはともかく。
とりあえず、インストールして、1時間ほど遊んでみたんだけども……
いやぁ……最初のシーンは、集中を切られる切られる。Lv1-2以降は、そうでもないんだけど、Lv1-1だけは、別問題。
んで、この1時間で、Lv2までをコンプリートするのが精一杯というありさま。
腕が落ちたのか、それとも、文花帖DSの難度が文花帖STBに比べて上がったからなのか、正直判んないところなんだけどね、と。


まぁ、ボチボチやっていくかな、とかなんとか。

追加・その1。

クリアシーン数20到達で、Lv5解放したモノの、Lv3で速くも心が折れそうな弾幕に遭遇。
一応、Lv3-4以外とLv4-1はクリア。
後は……どうにかできる気がしないぞ? マジで……


そういえば、リプレイとかの記録ディレクトリの場所が激しく変わっていたので、ジャンクションを張ることで解決。
はぁ……こうしないと、バックアップ取るのが面倒くさいったらありゃしない。