今日の世界樹3。3日目。

……4日目な訳無いじゃん?
手に入ったの、金曜日なのにさ。(´・ω・`)


とりあえず、日付が変わるまでの羅列。

  • 船をもらって最初のミッションをクリア。
    • これで、大航海クエストにも参加できるってもんよ。
  • B3F到達。そして名物、大広間とFOEと、命がけの追いかけっこ。
  • 資金調達のために、猟師になる。
  • エストをこなしながら、資金調達兼武装調達。
  • 姫さま強いよ、強いよ姫さま。
    • いろいろ、持ちつ持たれつ。
    • ただ、この姫さま。現状の戦闘スタンス*1で妄想すると、敬われている感じがしない……まったく。けど、みんな、それとなくフォローしてるって感じ。
    • あれ? それって、結局、敬われてるっていわね?
  • 鳥強いよ、強いよ鳥。
    • やっぱ、B2Fを闊歩するなら、夜に限るな。
  • 昼間に鳥を引くぐらいの確率で、夜にもムカデが出ると思ったら、大間違い。
    • 全然出ないんでやんの。orz
  • B2FのFOEに喧嘩売って大後悔してリセットして、いろいろ再構築が必要になって泣きを見る。
    • 基本形。
  • 冷凍海老にして、地上に持ち帰り。
    • ゾディアックとか入れてるのは伊達じゃないんだぜ。
  • そういえば、勇魚って、クジラの別称だったっけ。
    • ちょ、このタイミングで近海物とか……(滝汗)
  • B3Fの野営ポイントを見つけたのはいいが……大広間のすぐ隣って正直どうよ?


こんなところかなぁ。
いやぁ、とある酒場のクエスト。良い感じにミスディレクションとか、スカしてるわぁ。

*1:魔物によっては、姫さま一人で成敗させられるとか。前衛にいる影響で、ぶん殴りまくりとか。