手軽だからねぇ……やっぱり。

つまり、こう言う事。
基板と移植版両方持ってても、移植版を動かすのは、手軽だからだよ。
一体、何の話なんだか。

黒姫さま for 360

いろいろと鈍っていた、というか、錆び付いていた部分のさび落としをする意味で、360モードやらArcadeモードやらを行き来しつつトレーニング三昧。


まぁ、どうにかこうにか、6600万出せるようになったり、2回錬金に成功した7400万になったりで、2ヶ月ほど前のパターンを身体が思い出してくれた模様。
実機との比較で、移植度のあんばいを調べようと思って、音どうこうってレベルで動くんじゃなくて、身体にたたき込むように練習してたからなぁ。


んで、その最中に、序盤の動きをちょっとだけ変えてみたりもしたんだが、極弩用の原形パターンにする以外にメリットがなさそうなので、採用するかどうかは正直微妙な雰囲気。
その後、昔の自分のリプレイを観てたんだけども……まぁ、見てるこっちの神経がどうにかなりそうな動きが。
その時に比べると、いろいろと今の自分が進歩しているからそう感じるのか、はたまた、そうでないのか。
結論が出そうでで無い話で終えてみたりするんだわな。
しかし、リザルトのアレは……一体何が原因で発生しているんだろ?
って、見た目だけで終わりそうな話だから、どうでも良いっちゃ、どうでもよさげなんだけどね。