まぁ、ビル風は増幅されるからそんな事になるけども、さ。

コンビニからの帰り道で、ふと昔の事を思い出したり。ふゆざきです。
いやぁ、レーズン入りのメロンパンだったかなんかを買って、どハマチこいた*1のは、良い思い出。


このところ、夕方に郵便局に出向く事がありましてね。
その時に、良い感じに桜並木になってる通りを渡るんですがね? その時に、ふと、「満月と満開の桜が揃ったら、それはそれで良い風景になるんだろうなぁ」とか思っちゃったりしたわけですよ。
とは言え、満月と桜の盛りが重なることなんて、本当に希な話なんで、絵空事でしかないなぁ、と思ったんだけど、今年の場合、良い感じに桜の時期が早まったのが幸いしたのか、巧く行けば、いい絵になりそうだなぁ、って場所がちらりほらりと有ったり無かったり。


まぁ、偶には、風流というか、風雅なネタも書くよ? ってところも見せつつ、今日の区切り更新ってことに。
さてと……いろいろ一段落したし、いろんな意味での続報を待つかな、と。

><

*1:おいらは、レーズンが、大の苦手です。