はしゃぎすぎました。


さて、と。覚えている人がどれぐらい居るのか判んないし、知りたいと思ってるお客さんがどれぐらい居るのかも判んないけど、一応、自分ルールで、今まで伏せていたのをネタバラシ。
って、言うまでもない話なんだけども、11月のオンライン祭りで、黒姫さまのインストセットも買っていたってだけの話。
なんで、これを買っていたかって言えば……何となく純正持っておきたいやん? そんだけの事。
そもそも、cave自身もこれを、『基板を持っていなくても、持っている気分になれること、請け合いです』とか銘打ってたからねぇ。

ふた虫様BL

何も変わって居る部分はないはずなのに、何故か、勝手が違っているように感じて、凡ミスを繰り返す始末。
いや、まぁ……筐体と自宅の違いとか、直結と機器経由の違いとか、相違点を上げれば、いくらでも出てきそうな感じなんだけども。
もう一回プレイしたんだけども、1中ボスまでにカンスト走行に入る事は一回も出来なくて、2面終了と相成った次第。


動作試験も兼ねての3プレイだから、まぁ……アレか。もう少し、いろいろと落ち着いた状態でやっておくべきだったんだろうけどもさ。

察しの悪い人向け?

[,right,h240]
……これでも、まだ意味が分からない、っていわれたら、こっちとしては返す言葉がありません。
ちなみに、1.5の場合、箱にラベルは貼られてないです。「虫姫さまふたりBL」の箱には、このように貼られているって話で。
何せ、これ以上のヒント、出しようがないんだもの。出すとするなら、録画したデータのスクリーンショットを引っ張り出すとか、そういう世界になってくるわけで。


とは言え、ケツイ、1.5に続き、こっちも、巡り合わせと言いたくなるような価格とかタイミングで買えてるもんだから、縁ってのはやっぱりあるのかねぇ、とか思ったり思わなかったり。