そりゃ、3が出るのなら、その辺気にする必要もあるでしょうけど……

ドラゴンって、ベビードラゴンを授乳で育てるの? ふゆざきです。
いや、ドラマCD聴いてて、そんな疑問が沸いたもんで。


2chの話で申し訳ないんですがね?
ちょっと専ブラでつらつらスレリストを見てたら、「左利きの人のためのマウスを語るスレッド」ってのが有ったんで、覗いてみたわけですよ。
したら、『デジタル生活応援サイト BCNランキング』ってな記事へのリンクが張られていましてね? 見に行ったら……
ゲーミングマウスではないものの、非常に魅力的なマウスが……
正直、いろんなモノがクラクラ来やがりましたよ? って感じで。
高いけど、こんな使いやすいマウスがあったら、楽になるんだろうなぁ……とか本気でね。
で、件のサイトで販売店を探してみると、このあたりにもあるにはあるんで、発売日が過ぎてから行ってみようかと思うものの……左利きのLサイズなんて、量販店じゃ取り扱い無さそう……って後ろ向きな推測を立ててしまったり。
昔、コクヨバッファローが、サイズ別のマウスを出したときも、ヤマダ電機では、Mの取り扱いはあっても、Lの取り扱いがないとか、んな状況だったもんでねぇ……


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー……なんか凹んでくる。
んな感じで、今日の区切り更新は終了。

><