まだ、2月気分の人が居ないとも限らないわね。

ドラマCD第3章3幕でのボーボの萌やし力の斜め上ッぷりに、やられっぱ。ふゆざきです。
ヘビーローテ入りも近いですよ?(マテ


確定申告は、早いうちに。
ま、そんなことはともかく。
そういえば、デススマ2X
ファミ通の記事では、いまいち、判別しづらかったモードセレクトでの文字列なんだけども、GameWatchの記事だと、かなり読みやすい画像になっていたり。
アレンジ、アーケード、んで、目玉となる2Xモードと、3つが確定気味なんだけども、問題は、残る3冊の表紙や背表紙の文字。
と言うのも、360用に描き直すべき場所が無いような気がするから、360モードを追加する必要性は無いと思うし、可能性が有るとするなら、ブラックレーベルとかの再調整版って事になってくるんだが……まぁ、それは逐次情報公開されるだろうから、それを待つって事で。
結果的には、アレだ。待つしかねーな、ってひどく一般的な決着としてみたり。
ただなぁ……2Xモードの、スコア・カウンタなどの情報が余りに視線を大きく動かす必要が出てきそうなデザインは、なんとかならないかなぁ、と思った。どうせ、画面上に移動したら、スコアの表示枠とかは上に引っ込むんだから、もう少し中央に寄せても良いような気がするし。
とか、不満点もぼやきながら、今日の区切り更新は、終わりって事に。

><

><