雪でも、身動き取れなくなるんだ。

0時〜15時の最高気温、3度だって…… ふゆざきです。
冷え込むってレベルじゃねーぞ…… orz


……雨は、カッパがいるからゲーセン行ってられないし、雪が降ったら、道が悪くなりすぎるんで、これまた行ってられないんで、無茶言わんでください。美乃梨さん。
ってなところで……昨日、アレですわ。ATOK買うことにしてみたり。ただ、ATOKってば売り出すタイミングが微妙すぎて、量販店とかでの取り扱いが悪くなりやすいんですな。
昨夜もさぁ……ヤマダ見てきたんだけど、定価でポイント無しとか。orz
それはキツいわ、って事でAmazonで買ってみたり。すんなりいって、明日到着かなぁ……とかなんとか。


ま、んなことよりも、少々買い換えるべき品があることが、ちと頭を悩ませているんだけど……さてさて、どうしたものかねぇ……?
ちと表にしてまとめてみる必要が有るか……とかなんとか、ぼやいて、今日の区切り更新の締めくくりってことに。
さて……バックアップやんなきゃだわな。

><